※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は月に10日ほど出張へ行きます。近場だと車で行きますが、車ではい…

旦那は月に10日ほど出張へ行きます。
近場だと車で行きますが、車ではいけない所だと新幹線になってしまいます。旦那のコロナに対する認識が甘すぎて心配でしかないです。こんな時に出張へ行かせる会社もどうかと思いますが…子どももいるし本当に働けなくなったらみんなが共倒れします。家の家賃も払えなくなってしまいます。それなのに、かえってきてからすぐ手洗いもせず、子供に触れたり家のあちこちを触れたりします。きっと出張へ行くと手洗いもしてないような気がして…
出張先で昼も夜も外にご飯〔吉野家とか〕食べに行ってるみたいで、あまり外で食べて欲しくないのと、外で買ってホテルで食べて欲しいです。お弁当やカップラーメンいる?と聞くと、そんなのいらんお金ちょうだいと言われます。なんなんですかね、ほんと

コメント

ママ

うちも出張であちこちに行かされます😨💦
けど旦那がすごく気をつけてくれていて、クレベリンを胸に刺して出かけます。
帰ったら玄関に除菌ジェルがおいてあるのでそれでして、スーツは除菌スプレーで殺菌して干して、バッグもなんかしてるみたいです😅
そして本人は速攻風呂に入りにいきます💦
新幹線の席も全部拭いてから座ってるみたいで気をつけてくれています💦
外食は仕方ないけど本当は入りたくないって思いながらも連れの人もいるので一緒に入るみたいです😨
本当、緊急事態宣言が出てもいかせる会社ってどうなん?って思ってしまいますよね