※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
その他の疑問

親しい友人の一軒家の引っ越し祝いって皆さんなら何贈りますか?💓友人に…

親しい友人の一軒家の引っ越し祝いって皆さんなら何贈りますか?💓

友人に贈りたいと思ったのですが何を贈ろうか迷ってます。

同時期に旦那の友人も新築引っ越しして、
引っ越しで疲れてると思いお菓子系は食べないと聞いてたので
7000円くらいのグルメカタログをプレゼントし、好きなの頼んで〜って感じで贈りました✨

同じ感じにしようかと思いましたが
今友人が2人目妊娠中なのでグルメカタログどうなのかな?と思って迷ってます。

まだ家に遊び行ったことはなく
家具家電類は揃えて買ってると思うのでそれは候補に入れてません。

グルメカタログ?現金1万円?

みなさんならどうしますか?

いいね、かコメントで教えてください!

コメント

かなこ

グルメカタログ

かなこ

グルメとそれ以外も載ってるカタログ

かなこ

現金

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
いただいた側ですが、みんなちょっといい食べ物を贈ってくれました💓
普段食べないものばかりでとても嬉しかったです☺️
ちょっといいお肉だったり、ちょっといいお肉を使ったハンバーグだったり、ちょっといい出汁や調味料なども🥺
参考になれば、、☺️