※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐サイズで迷っています。身長157cm、体重54kgの似た体型の方はどのサイズを買いましたか? 使いやすさや赤ちゃんのフィット感について知りたいです。4月生まれの赤ちゃんなので、サマー用か普通の用かも悩んでいます。アップリカの抱っこ紐もあるので、家で使う予定です。

コニーの抱っこ紐サイズで迷っています😳

157cm 54kg 似た体型の方は
どのサイズを買いましたか??

また買ったサイズを使ってみて
使いやすさはどうですか??
赤ちゃんが下がってくるか、それともフィットするか聞きたいです!

そして4月生まれなのでサマーにするか普通のにするかも迷ってます🌟

別に上の子の時に使っていたアップリカの抱っこ紐も
あるのでコニーは家で使ったりするようにしたいと思ってます!

コメント

新米ママ

164㌢
出産当時は65㌔
現在58㌔でMサイズ使ってます!
サマーのにしておくと冬使う時着込ませればいいので良かったです!

• ままり

ままり

私が157cmなので結構身長差がありますね😱
    Mサイズで結構ぴったりでしたか??

• 1月20日
  • 新米ママ

新米ママ

子供が2600と小さかったので最初はブカブカだったんですが成長するに連れてぴったりになりました!

• 1月21日
まぁちゃん

161で当時67(産後は)くらいで64くらいになって使いましたがMにしました!!

• ままり

ままり

ありがとうございます😳🌟

• 1月20日
ママリ

160センチで55キロでしたがSでちょうどよかったです!
サマーと普通の(ベージュ)とどちらももってますが、ベージュは伸びが良くXSでもよかったかな?とも思いました

サマーはあまり伸びないのでSでよかったです!

• ままり

ままり

Sでちょうど良かったんですね😳!
    サマーあまり伸びないって聞いてたの本当だったんですね、それを聞けて参考になりました🌟
    ありがとうございます♪

• 1月20日
まんまー

身長体重まったく同じです❗️
Sサイズのグレーを使ってました❗️
最初はキツイ?と思いましたが、慣れたらちょうど良かったです😊🎵
10月産まれだったのでサマータイプは使ったことないですが、春生まれならサマーが良さそうですね😃

• ままり

ままり

身長、体重同じ方からの回答凄く嬉しいです😭!!
    MかSにするか迷ってたので、それを聞けて良かったです🌟
    家の中で使うので暑い時はエアコンあるし普通タイプでもいいかな〜なんて迷っていました😳
    サマーだと生地があまり伸びないとも聞いたので普通タイプにしてみようかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

ちょっと私の方がぽっちゃりなんですが…
154cm56kgでSサイズでした🙌
私はぴったりでしたよ😊
生まれる前に届いた時は小さいかも?!と焦りましたが、実際使ってみるとちょうど良かったです!

私は9月生まれだったので普通のチャコールにしました!
サマーのことは分からずですみません😣💦

• ままり

ままり

身長、体重似てる方からの回答嬉しいです😳🌟
    Sサイズでぴったりだったんですね、皆さん結構Sサイズって回答あったので
    私もSサイズにしようかなと思います😳!

いえいえ、回答頂けただけでも嬉しいです!ありがとうございました😚✨

• 1月20日
ママリ

全く同じ体型で、サマーのSを買いました!私にはちょうどいい大きさで、がっちりホールドしてくれる感じが良かったです。
サマーはあまり伸びないので、合うか心配ならMでもいいかな?と思いました。普通のやつは伸びるみたいなので、Sで大丈夫かな?と思います!

• ままり

ままり

同じ体型の方からの回答嬉しいです😳🌟
    普通タイプのを買おうかなって
    思ったので皆さんの意見を聞いてSサイズにしようと思います✨

ちなみに何ヶ月まで使ってましたか??😳

• 1月20日
ママリ

大きくなるにつれてエルゴがメインになっていったので、いつまで使ってたかあいまいです💦すみません。
少なくとも9ヶ月くらいまでは使っていたような気がします。一歳過ぎには使わなくなっていました。
身体に密着するので、特に月齢が小さい時の寝かしつけに役立ってました!

• ままり

ままり

全然大丈夫です!😳
    大きくなるとやっぱりしっかりした抱っこ紐の方がいいですよね!
    私も家にあるので使い分けようかと思います😊
    ありがとうございました✨

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

155センチ、55キロです😊
コニーを検討していたのですが、サイズ選びに悩み過ぎてなかなか買えなかったところ、スモルビというサイズ調整できる抱っこ紐を教えてもらって購入しました✨
結果、使いながらも季節で服の厚さは変わりますし、赤ちゃんも大きくなるのでサイズ調整できるのが正解だったなと思います!
旦那とも共用してます😊
コニーでなくてすみません💦

• ままり

ままり

早速調べてみました😊
    サイズ調整できるのはいいですね😳
    デザインもコニーそっくりでびっくりしました😂
    ありがとうございます♪

• 1月21日