※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那がご飯食べてない時別人の様にイライラします。少しのことで声を荒…

旦那がご飯食べてない時別人の様にイライラします。
少しのことで声を荒げてずーっと文句言ってます。
ご飯食べてないとイライラするのってほんと病気でしょうか?普段から相当短期なんですが、お腹空いてる時ひどいです。家にいる時は8割イライラしてます。残り2割は静かに携帯ゲームしてます。

今はおかずを電子レンジで温めてそれが爆発してしまい電子レンジの中が汚れてしまいブチギレてます。
拭けばいいだけなのに拭きながら捨てたい捨てたい言いながらブチギレてます。潔癖症もかんけいしてるのでしょうか?
とにかく汚れることに対してブチギレる事が多いです。

新築ですが床は傷つかない様にリビング全面!全面ですよ?ジョイントマット敷いてます。廊下もおもちゃ投げたら届く範囲は全てジョイントマットです。それこもれも、子供が傷つけてしまった時にキレるからです。

長くなりましたが、空腹時イライラする旦那って多いのでしょうか?

電子レンジ吹き始めて8分経ちました🤣アルコールで除菌しています。
そういえば以前炊飯器でおかず作って吹きこぼれた〜と思ったら炊飯器洗った後お風呂でシャワーで洗ってました。コンセントも全てずぶ濡れでした。普通じゃないですよね。

コメント

え.....ドン引きです😰
すみません人様の旦那様に。

私だったら1時間も一緒に居れないです、、、

hm

イライラがピークの時の私みたいです…
私もかなり潔癖症でイライラと掃除が重なるとヒートアップしてしまいます。

何か異常ですね、、、
そういう障害なのでしょうか、、

ママちゃん

空腹の時すごいイライラするのって何かの病気じゃなかったでしたっけ??

怖い、、、、

うちも新築ですが
傷だらけですよ笑
子供も私も物落とすので、、、笑
無垢材なので傷つきやすいです!
旦那はこれも味だ!と言ってます笑!

子供がちょっと失敗しただけでブチギレたりするなら
(牛乳こぼしたり、物落として傷つけたり)
脳が伸縮しそうです、、
気持ちも、、、
何も言えない子になりそう