※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃこ
家族・旦那

lineって如何してもやらないと駄目なのでしょうか?今日、とある出来事を…

lineって如何してもやらないと駄目なのでしょうか?
今日、とある出来事を子供が書き込んでいた、と夫経由で聞きました。
私、facebookはゲームの為に仕方無くやりましたが、lineは必要ないので手付かず…。やったとしても、交流が少ない私には良い事は書き込まれないだろうな…(;_;と(ならやらないほうがって考えです)。
でも、何だか取り残された感じがして。
上手くまとめられませんが(あとカテ違いかもですが)、かなり孤独感が…なので批判等はご容赦下さい(^_^;)

コメント

困ってないなら無理にしなくてもいいんじゃないですか?😳

• もちゃこ

もちゃこ

そうですね…そのままでいいですよね。ありがとうございます。

• 1月20日

主様がLINEをされないってことです😊?

お子さん大きいですね✨
確かに最近のSNSはみんなやってるからってやってる方多いですね😶
結構年配の人もインスタとかしてますし💦

• もちゃこ

もちゃこ

PTAの時、lineしてなくてなんかハブられました(お恥ずかしい^_^;)。無理に始めてもこんなんだろうな…と今までやっていません。

• 1月20日
はじめてのママリ

LINEですか?Instagramじゃなくて?
LINEは連絡のために使うので、投稿しない人の方が多いですよ。

• もちゃこ

もちゃこ

インスタは本当に必要ないので手付かずです(^_^;)

• 1月20日