※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がなかなか寝てくれず、抱っこで寝かせたくない悩みです。姪っ子は勝手に寝るのに、自分の子はなぜか寝ない。2週間前までは1人で寝てくれたのに。

眠いなら寝ればいいのになかなか寝てくれない
寝たと思っておくとすぐ起きるwwwww
抱っこで寝かせたくないけど抱っこしないと寝ない
抱っこしても寝ないwwwww
姪っ子たちは置いといてもぐずらず勝手に寝てたのに
なんでうちの子はこんなに寝ないんだろう
生まれて2週間くらいは1人で寝てくれてたのになぁ🤔

コメント

はじめてのママリ

なんで抱っこで寝かせたくないんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝たと思って置くと起きるので、そもそも置く動作がなければいいといろいろな方がおっしゃっていたからです😅
    寝てるところを起こす事だとわかっててもずっと抱っこし続けるわけにもいかず、おろして起きちゃうのも可哀想だなと思うので。

    • 1月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    背中スイッチ強烈ですもんね😣😣

    私の娘は日中基本抱っこじゃないと寝ないです汗
    なんで抱っこでしばらく寝かせてから布団に戻したり、その瞬間起きて泣いたら必殺おしゃぶりです!笑

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    必殺おしゃぶり!ってやると、舌で押し出されて拒否されます、、、w
    しかもかなり渋い顔で😅
    どうやらあまり好みじゃないみたいです、、、🤦🏻‍♀️
    夜は授乳してそのままスッと寝てくれるんですけど、本当に昼間はすぐ起きるんです🥲
    昼間寝ない分夜寝てくれるのか、、、?って思い始めてますw

    • 1月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最初そうでしたが、違うおしゃぶりにしたらめっちゃ気に入ってくれました😃
    うちの娘もですよ!夜の寝かしつけはめちゃくちゃ楽ですが日中がホントに大変です汗
    なんで洗濯と掃除機かけ以外日中はなんもしてません!笑

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    おしゃぶり変えてみるのも検討してみます🤔
    ほとんど似たような感じなんですね😳
    出来ても付近をコロコロで終わったりしますwww

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の娘はフィリップスのおしゃぶりが合いました😍
    コロコロ便利ですよね笑笑
    それやるだけでも全然違う!

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フィリップス!
    今度見てみます🥺
    1番いいのはお掃除ロボットにお任せですよね😶w

    • 1月21日
deleted user

ほんと眠いなら寝れば良いのに。ですよね笑笑
でも寝れないのが赤ちゃんですよねー😂😂

うちの娘も抱っこで寝かしつけたら背中スイッチオンで必ず起きます笑
毎日試行錯誤しながら寝かしつけしてます🥱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってはいても、眠いなら寝ればいいでしょ〜!って言っちゃいます、、、w

    調べたり、友達に聞いたりしてハイローチェアに寝かせたままおしゃぶり咥えさせてみたり子守唄流したりゆらしてみたりトントンしてみたり、、、
    一旦落ち着くものの寝る気配ゼロなんです🥲
    私ももっと色々試してみたいと思います😌

    • 1月20日