※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっか
子育て・グッズ

仙台市の保育園の決定通知がまだ届かず、気になっている。待機通知は早く届いたが、結果や届いた場所が気になる。発送日に数日の誤差があるのか不安。一緒に待っている方いたら話そう。

本日、仙台市の保育園の決定通知が、皆様のもとに続々届いているようなのですが…うちはまだ届いておりません🥲朝から気にしてたのに…笑

年度途中入園の待機通知は、役所に確認したところ、発送された翌日には届いたのですが…。結果も気になりますし、どこか誤ったところに届いたのではないかと気になっています🙄毎年、発送日が同じでも数日の誤差はあるのでしょうか?初めてでソワソワしすぎています。

まだ届いていないよ!という皆様おりましたら、一緒にソワソワいたしましょう🥲

コメント

まめ

青葉区ですが、届いてません😭
年度途中は先週、待機通知が来ました。

ママリ内では今日通知が来てる方が多く
モヤモヤ、ドキドキしてます😭

• ぴっか

ぴっか

青葉区もですか〜🥲郵便局のシステムや配達のルールがあるのかもしれませんが、隣の家に郵便屋さんが来ておりましたので、ついでにうちにも郵便を届けてください〜😭と思っておりました。

• 1月20日
みーちゃん

すみません、差し支えなければ何区か教えていただけますか??😫

• ぴっか

ぴっか

太白区です!太白区で通知来てる方の書き込みもたくさんありまして…うちは…きてない!!!…となっておりました🥲

• 1月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

太白区なんですね😭早くくるといいですね!!回答ありがとうございます!

• 1月20日
  • ぴっか

ぴっか

届きましたか??もう結果は決まっていると思いますが….早く届いて欲しいです🥲

• 1月20日
misato

青葉区環状線寄りで、届きました🙆‍♀️

• ぴっか

ぴっか

お!青葉区でも届いている方とまだの方がいるのですね〜!教えて頂いてありがとうございます😊

• 1月20日
みーちゃん

私、住んでるのは太白区なんですけど住所が泉区で今から泉区に確認しにいきます😫なのでまだ分からず💧ドキドキです!!

• ぴっか

ぴっか

そうなのですか!?今から!?結果は出てると思うので、事情を話して区役所で電話で教えてもらえませんかね🥲

• 1月20日
てっくんまま

太白区袋原で今日の午後に届きましたよ☺️

• ぴっか

ぴっか

そうなのですね!エリアによって届いていないのか、エリア関係なく届いていない人は届いていないのかどちらなのでしょう🥲教えて頂きありがとうございます😊

• 1月20日
もぐたん8

私も来てませんー。ただ、里帰り中なので、転送をかけてて一日遅れるだろうなとは思ってました!

ソワソワしますよねー。

• もぐたん8

もぐたん8

ちなみに宮城野区です。

• 1月20日
  • ぴっか

ぴっか

転送をかけると遅れるかもしれないですね!わかっていても気になります!

私は転送かけていないですが、届かずソワソワです😇

• 1月20日
  • もぐたん8

もぐたん8

さっさと知りたいですよね。待機だったら、もう育休延長するしかないです😅

• 1月20日
  • ぴっか

ぴっか

ほんとに早く知りたいです🥲すでに育休延長してるので、気になって気になって笑

• 1月20日