※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩を経験した経産婦が、37週で計画分娩をしている方がいます。まだ予定日が決まっておらず、赤ちゃんが大きめで出産時期が不安です。

経産婦で無痛分娩された方何週で計画分娩されましたか?
今37週でまだ予定日が決まってなく、赤ちゃんも大きめでいつ産まれるか不安です。

コメント

ぽっちゃま

次男と娘を無痛分娩しました!
次男は子宮口が固く閉じていたので39週、娘は柔らかくいつ産まれてもおかしくないと言われ37週です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37週だと安心ですね。
    私はまだ1センチしか開いてないので
    38週以降になると言われお腹苦しいし早く出したい気持ちでいっぱいです。
    長男は2500gで38週で出産したのですが
    今回次男はすでに2800あり出産が大変になりそーで不安です。
    ちなみに次男くんは何グラムで生まれましたか??

• 1月20日
  • ぽっちゃま

ぽっちゃま

1cmならもう少しかかりそうですかね💦
    私も早く出したくて先生に今どのくらいですか?って内診してもらいました(笑)
    2800なら38週までいたら3000前後までいきそうですね😣
    次男は3500ありました😅

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

37w1dで出産決まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めの計画分娩安心ですね!
    まだ子宮口があまり開いてないのでまた来週に検診です。
    ままりさんの病院は無痛分娩担当の先生に検診してもらえるところでしたか?

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年子だから早めに産まれちゃわないか心配ですよね😣

個人病院で無痛の先生一人しかいないのでその先生だけです☺️

• 1月20日