※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

わたしは母だけど女でもあり、できる限りのおしゃれはしたいので、ミニ…

わたしは母だけど女でもあり、できる限りのおしゃれはしたいので、ミニスカートやショーパン履きます。生足はないですが💦
旦那の前では綺麗にしてたいし、自分なりの美意識も保ちたい。母親だからって母親らしい格好しろよ!って偏見の目で見られてもしようとは思いません。
子綺麗な格好してても一児の母であることは忘れず、しっかりと授乳しオムツ交換をし、世話していれば問題無いと思います。
自分のメンタルを保つためにおしゃれしたいです。わたしは妊娠中好きな服を着れないことが本当に辛かったです。
お尻もデカくなる、足も太くなる、お腹も大きい、今までスタイルはいい方だったのに自分の取り柄が無くなった気分でした。
今はどんどん戻ってきてやっと自分に戻れている気分です!だからおしゃれしたい!子育て頑張るためにも!
ママが身も心も健康なことが子供にとっても嬉しいはず😆そう思って限りある時間の中でおしゃれしていきたい!爪を伸ばすとかではなく、子供に害がないように!
子供への影響がないならおしゃれしていい!それがわたしの考えです。
いまはへそくり少しずつ貯めてハイブランドのバッグを買うのが夢😊
ただの雑談でした。

コメント

ウサビッチ

そーゆー気持ち大切ですよね☺️

わたしももう妊娠予定ないので産後頑張りたいと思います🥺✨
まずはダイエットから、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいるからって全身隠したみたいな服は嫌です💦

もうすぐ出産ですね!頑張って下さい!
    綺麗なママ目指しましょう✨

• 1月20日
あーちゃん

私も基本旦那が一緒の時はミニスカやショーパンに、ヒールも普通に履いてます🙋‍♀️💕
公園はパンツにスニーカーですけどね😂💕
美容も大好きなので美容には惜しみなくお金を使います😂
美は1日にしてならずって言いますしね🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもその日に応じてってかんじです❤️
    目指せ田中みな実です!笑
    お互い子育ても自分磨きもがんばりましょう🥰❤️

• 1月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

私も田中みなみ大好きで写真集も持ってま〜す🙋‍♀️💕
    でも似てると言われるのは
    松本まりかです🤣🤣
    頑張りましょうね🥺🥺❤️

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!松本まりかいいじゃないですか😭❤️
    わたしは顔のバランス的に田中みな実の方がいけそうなので🤣
    育休中に自分磨き頑張ります!

• 1月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

いいんですかね😂😂💦 
    なんと羨ましい🥺💕
    私も一緒にまだまだ頑張ります😎❤️

• 1月20日

私も同じように、小綺麗にしていたくて頑張ってました!!でも乳児期を過ぎ、公園で遊ぶようになると汚れたり動きにくかったりでそういうこともなかなかできなくなってしまいました😂いや、頑張ればできたかもしれませんが私にはそんな根性がありませんでした😂
今はコロナで出かけてないこともあり、部屋着で過ごしてるし化粧なんて何ヶ月してないだろう笑笑

できる限りのことをして、おしゃれ楽しんでくださいね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園は確実にトレーナーにスキニーです🤣男の子だし…😨
    わたしは買い物の時に買い物のためだけに化粧したりしてます😂💦
    というよりも、すっぴんが恥ずかしくなってきました。笑
    歳です🤣🤣

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

私もです!今やっとヘソクリ8万貯まってあと7万でお目当てのバッグ買えるのでがんばります😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!早く貯まるといいですね✨
    わたしはまだお目当てがないので探し中です!

• 1月20日