※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラベンダー
ファッション・コスメ

以前に浮腫対策にグラマラスパッツを買いました。公式からは時間がかか…

以前に浮腫対策にグラマラスパッツを買いました。公式からは時間がかかるのでメルカリ で購入しました。タグなども確認し多分本物だと思うのですが、グラマラスパッツって生地かたいですか?履くのが大変なのはわかるのですが、なんだかゴワゴワ、かたい生地で履き心地が悪かったです。お腹のところはほとんど伸びない。想像ではタイツみたいに伸びがいいけどきつい!みたいな感じを想像していたのですが、、、

公式から購入されて使っている方、生地ってどんな感じですか?

コメント

mmm

結構硬めというのかしっかりしてるというのかって感じです!!けど履いてるとだんだん慣れてきますよー😊😊

• ラベンダー

ラベンダー

お返事ありがとうございます☺️
    確かにしっかりしてました!履いてすぐはなんかゴワゴワしてて気持ち悪いなぁと思ってしばらくしたら忘れてる感じなんですが、こういうものなんですね!

• 1月20日
  • mmm

mmm

何回も洗濯してると気持ち履くのも楽になりますよ〜😊😊

• 1月20日
  • ラベンダー

ラベンダー

1週間ほど履いてやめてしまいました😂また使ってみようかなぁ!ありがとうございます😊

• 1月20日
ルル

グラマラススパッツはメルカリで中国の偽物が多く出回ってますよ

• ラベンダー

ラベンダー

コメントありがとうございます😊
    メルカリ は偽物が出回っているのは知っています。一応タグなどや確認できる部分は確認していたのですが、もしかして偽物なのかなと思い、本物の履き心地を聞きたかったのです!

• 1月21日