※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
妊娠・出産

5w5dです。赤ちゃんの大きさについて質問させてください(^^)今日かなり…

お世話になっています。5w5dです。

赤ちゃんの大きさについて質問させてください(^^)
今日かなりの腹痛で病院に行きました。
超音波エコー?をやってもらって
5週にしては、胎嚢しか見えてなく袋も小さいと言われました。

考えられるのは、ずれているのか
成長が止まってるのかどちらかと言われました

子供の生命を信じたいのですが
不安で仕方ないです(´・_・`)

同じ経験されたこといますか??

コメント

ゆいゆい♩

私も先日、同じような事を言われました。
3日後にまた検診です...(>_<)

ものすごく不安だと思いますが、赤ちゃんの生命力を信じましょう☆
お互い元気に成長しますように(*^_^*)