※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

娘の幼稚園入園準備で、縄跳び入れやランチバッグは市販で買えるでしょうか?手作りしたレッスンバッグと上履き入れに続き、準備中です。

娘の幼稚園入園準備で、縄跳び入れって市販で売ってますか( ; ; )?縦長の巾着みたいな形のやつです…やっぱり皆さん手作りですよね💦レッスンバッグと上履き入れは作ったのですがもう縄跳び入れとランチバッグは買いたくて…😂😂

コメント

市販で見つからなければメルカリやミンネでオーダーしてもいいと思います!

• mama👧💜

mama👧💜

やっぱりオーダーですよね🥺ちなみに手作りされましたか??

• 1月20日

退会ユーザー

わたしはもともと子供服とかも作っていて、いろいろ作るのが好きなので、その延長で手作りです😂❤️

作るのが面倒くさいとか大変なママさんはバザーで買ったりしてましたよ!

• 1月20日
  • mama👧💜

mama👧💜

すごい!羨ましいです😢✨ちなみに女の子なんですがこういう柄変ですかね?デニムと牛柄?の組み合わせです🥺娘がトイストーリーのジェシーが好きなのですがなかなかいい生地がなくてミンネでそれっぽいの見つけました(笑)これに自分でワッペンとかつけてトイストーリーっぽくしようかと考えてて…男の子っぽいですかね?

• 1月20日
  • mama👧💜

mama👧💜

画像貼り忘れました💦

• 1月20日

退会ユーザー

いいと思いますよ!オーダーできるなら紐の色を黒以外にするだけでもぱっと見の印象は変わりますし、ワッペンやリボンをつけてあげれば女の子らしくなると思います!

• 1月20日