※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emiria09
妊活

多嚢胞性卵胞症候群で2人目妊娠中の方へ。産後どれくらいで卒乳し治療されましたか?治療は卒乳後とのことですが、いつごろ治療を始めたのでしょうか?

多嚢胞性卵胞症候群で2人目を妊娠された方教えてください。
お医者様からは治療(クロミッド、注射)は卒乳してからと伺ったのですが、産後どれくらいで卒乳し治療をされましたか?

コメント

まる

1歳で卒乳し、その2ヶ月後に生理が再開したのでそのタイミングから治療し、半年後くらいに2人目妊娠しました😊

• Emiria09

Emiria09

まるさん⭐︎
     コメントありがとうございます♪^ ^
    卒乳後生理が再開されたタイミングで治療されたのですね。二人目のご出産本当におめでとうございます‼︎^ ^
    現在混合で育てているのですが、元々生理不順のため授乳中は生理がこないと思うので、断乳して二人目妊活(通院)しようかなと悩んでおりました。。

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

2人目妊活中です!
1歳になってすぐ断乳をして、2週間後くらいに生理が来ました!
今、病院に通ってタイミング法をしています😊

早めに治療を始めたいとかであれば、完ミにするのも良いのかな?🤔と思います!

• Emiria09

Emiria09

はじめてのママリ🔰さん⭐︎
     コメントありがとうございます♪^ ^
    1歳になってすぐ断乳され生理きたんですね。断乳、上手くいきましたか?
    二人目早くきてくれるといいですね!!✨🥺
    そうなんですよね、できる事なら早めに治療を開始したいのですが、 こんなに早くに母乳をやめる決意ができずにいます。泣

• 1月20日