※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
子育て・グッズ

ミッフィーちゃん好きな方いますか?バースディのミッフィーちゃんをゲットしに行ったら、凄い列で大変だった。しまむらもバースディも毎回恐怖。可愛いですよね。ただの呟きでした。

ミッフィーちゃん好きな方いますか?☺️💕

今日はバースディのミッフィーちゃんを
ゲットしに行ったんですが凄い列で、、
開店と同時にもみくちゃにされ押され😅
持ってた物を譲ってください!!なんて
言われたり😅大変でした(笑)

しまむらもバースディも毎回
恐怖です😂!


でも、本当に可愛いですよね💕


ただの呟きでしたっ😊🌼

コメント

m

ミッフィー好きです🐰💓

譲ってくださいって…
すごいですね(笑)
私なら苦笑いしちゃいます😂

  • まおまお

    まおまお

    mさん♡

    凄いですよね😅私も欲しいから手に持ってるのに、、
    って思いました😂✨笑っ
    もっと競争しなくてもいいように在庫増やしてほしいなといつも思います💓

    • 1月20日
  • m

    m


    わかります( ´•̥_•̥` )!!
    しかも最近転売多いので
    それこそやめてほしいです😂(笑)

    • 1月20日
  • まおまお

    まおまお

    mさん♡

    それですよね😣!欲しかったリュックをゲットできなくて悔しい想いをしたのにもう発売日に転売してる方いて🤭びっくりしました、、😅

    • 1月20日
chocolate★

miffy好きです🐰🧡
娘に好きになって欲しくて
徐々に人形など増やしてます(笑)

  • まおまお

    まおまお

    chocolate★さん♡

    あーとっても分かります☺️💕(笑)
    娘ちゃん、だんだんとアンパンマンに目覚めはじめて😊誰もが通る道だとは分かりつつもミッフィーちゃんを推してる私なので🥺必死で好きになってもらおうとしてます😂💓

    • 1月20日
  • chocolate★

    chocolate★


    そうなんです😂
    あんな丸いやつには負けたくない(笑)
    親は必死です(笑)

    • 1月20日
  • まおまお

    まおまお


    アンパンマンも可愛いですが、やっぱりミッフィーちゃんですよねっ☺️💕笑っ

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

好きです💕
最初は完全に私の趣味で買ってましたが、見慣れてきたからか、最近は子供たちの反応もいいです😁
絵本も集めたいです!

  • まおまお

    まおまお

    はじめてのママリ🔰さん♡

    えー♡お子さんが反応してくれるっていいですね😚!私も好きになってくれ〜と願っています🥺💕

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

わかります~(*^^*)私も娘が生まれてからミッフィーちゃん好きになりました🎵バースデーのミッフィーちゃんは買ったことないですが、しまむらのミッフィーちゃんはかわいいですよね❤️

  • まおまお

    まおまお

    はじめてのママリ🔰さん♡

    バースデイも一度買ってみてください🥺✨めっちゃ可愛いですよ❤️

    • 1月20日
まー

私も好きです(^^)
バースデイのはそんな激戦だったんですね😳
でもいくら欲しくても手に持っている物譲ってくださいはなかなかですね😂

  • まおまお

    まおまお

    はつめさん♡

    やばかったです😅ほんとにびっくりしました😂😂
    親子で来てて孫と娘のために必死だったのだと思いますが怖かったです😅

    • 1月20日