※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
子育て・グッズ

新しいエルゴの購入について、昔のエルゴで問題ないので試着は必要ないかどうか悩んでいます。楽天でポイントが付くので、購入を考えています。

10年くらい前のエルゴ を1人目の時に使っていたのですが、今回新しいのを買おうと思います。
エルゴのオムニ360です🌼
レビューを見ると「産まれてから試着しました」って方が結構多いのですが、昔のエルゴで問題ないので試着はしなくても大丈夫でしょうか?
楽天でポイントが2月頭まででたくさん付くので買いたいなぁと思ってます✨

コメント

かりん

私は試着しないでエルゴオムニ360買いましたが問題なかったです🥰

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    よかったです✨✨
    ちなみに使い心地はどうですか?🌼

    • 1月20日
  • かりん

    かりん

    かなり良いですよ👌
    肩とか腰があまり疲れないです👏

    • 1月20日
  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    そうなんですね😍❤️
    ちなみに何色にしました?😍

    • 1月20日
  • かりん

    かりん

    ベビーザらス限定のこの色にしました🥰

    • 1月20日
  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    トイザらス限定はネイビーなんですね😍
    ネイビーいいですか?✨

    • 1月20日
  • かりん

    かりん

    ネイビーですよ🙌

    • 1月20日