※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ(28)
子育て・グッズ

お絵描きした絵を見せると、「何これ?」と聞かれるけど、自分でもわからない。相談者に聞いてきているが、相談者もわからない。

お絵描きして、描いた絵を「できたー!」て見せてくるんだけど、
「おぉ〜!すごーい!」とか言うと
自分の描いた絵を
「これなに?」て聞いてくるwww
「え?何描いたの?」て聞くと
「えぇー?わかんない」ていうwww

分かんないから私に聞いてきてるみたいだけど、もっとわかんないよwww

コメント

m̆̈ ♥

めっちゃ可愛い🤣💖その時期のお絵かきあるあるですね( ˶˙ᵕ˙˶ )💓
うちの娘も、何を描いたの?って聞くと、「ん〜〜〜、これはーーーー、バイキンマン」とかって、いつも描き上げてから何描いたのか考えてました🤣

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    なるほど!
    今さっきは、こっしーと返答が来ました!笑

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

可愛いですね😍
私は逆に「何書いた?」って聞くと「○○でしょ😤」と分かって当然でしょと言わんばかりに怒られます😅全部同じにしか見えないのばっかりなのですが…😂

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    同じに見えますよね!
    うちもボールとグルグルの違いがあるみたいです。笑

    • 1月20日
ちびこママ

めっちゃ可愛い😆ですね♥️
私は、よく、お母さん描いて~🎶って、おねだりしてます(笑)

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    いいですね✨
    わたしも描いてもらおう😍✨

    • 1月20日