※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の保育園登園時に路駐が多く、ママたちが井戸端会議。園バスが通るため心配。幼稚園に報告すべきか悩んでいます。

最近、朝の保育園登園時に車で通る道に。
大通りではないけど、それなりに、大きい道路なのですが。住宅街の車が通る通りに路駐をして、幼稚園ママさんが30分ほど朝の井戸端会議をしています。
園バスを見かけたら、その幼稚園に電話したほうがよいと思いますか?井戸端会議は別に、朝から暇なんだなーと思う程度ですが、バスも通るし、ひどいときは二、三台路駐してます。
とゆうか、そんな時間あってそこまで車なら、幼稚園まで送迎すりゃいいのに。と思います。

どこの幼稚園かわからずモヤモヤしてます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園に言うか、警察に通報しちゃだめですかね😂バス通るならバス会社が通報してくれないかなーと期待しちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察!路駐がダメな場所でもないので、そしたら幼稚園なのかなーと。
    トラックも通ったり、渋滞をするような場所ではないけど、たまに邪魔だなーーと思うので。。
    幼稚園バス、見逃さないようにしてみます!

• 1月20日