※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家事・料理

人造大理石のキッチンの水垢について。うちのキッチンはタカラスタンダ…

人造大理石のキッチンの水垢について。

うちのキッチンはタカラスタンダードで、ワークトップは人造大理石です。towerの折り畳み水切りを使用してましたが、その都度拭き取りができておらず、水垢がついてしまいました😭💔ほぼ折り畳んでなかったし🥺💦ジフ使ったりしました、光が当たるとこんな感じで取れません😇何か水垢落としの良い方法は無いでしょうか?💦

コメント

ママリ

うちは落ちない汚れには万能ジュニアくんって言うのを使ってます!人造大理石に缶詰の缶を置いていてサビが着いた汚れも落ちました😳水垢にも効くみたいです✨

• ママリ

ママリ

これです✨

• 1月20日
  • りんご

りんご

万能ジュニアくん初めて聞きました!お写真もありがとうございます😭💕購入してみようと思います😍🎶ありがとうございます😊💕

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

メラミンスポンジで軽く擦ったらどうですか?

• りんご

りんご

メラニンスポンジ使ってみたのですが、擦り方が足りなかったのかなー?もう少し頑張ってみます🥺🎶ありがとうございます☺️💕

• 1月20日