※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の女の子との日中の過ごし方がわからなくなっています。支援センターに行けず、積み木や絵本、YouTubeで遊んでいます。公園に行ってもすぐ帰りたがる様子。他の方は支援センターに行っているでしょうか?

日中の過ごし方教えてください🙏
1歳半女の子です👶
コロナ禍で支援センターに行かなくなり、
日中の過ごし方が分からなくなってきました💦
積み木やおままごとで遊んだり、絵本呼んだり
YouTubeでアンパンマン見せたり…
公園には2日に1回くらいは行きますが
寒いのが嫌みたいで
すぐ抱っこちゃんになって帰ってきます😂💦
みなさん支援センター行ってるんでしょうか?😅
どんなことして過ごしてるか
良かったら教えてください🙏

コメント

くらぴー

支援センターは2週間に一回くらい行ってます!予約制で人数制限してるので、、😂
そのほかは、テレビ見させたりお絵描きしたりして午前中過ごして、午後は2時間くらい寝るので、3時くらいになったらおやつ一緒にして、4時からはeテレです。
1日長いですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約制なら人が多過ぎなくて安心感ありますね💦テレビ見たりお絵描きしたり、長いですよね…頑張りましょう😭

• 5月14日
としわママ

家遊び、悩みますよねー( ̄▽ ̄;)💦

ダンボール、おすすめです(´∀`*)
午前中で工作して、午後はそれで遊べるので1日いけます!
いらなくなったら捨てられるし、
子供にまだ使うーと言われても、また新しく作ろっか!っていうのがききやすいです(笑)

あとは、夕方早めにお風呂に入って、長風呂もよくします!
泡遊び、色水遊び、お湯と水とで色のかわるおもちゃなんかもながもちします♪
バスボム一緒に作って、それを持ち込むのもします(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダンボール工作真似してみます✨!お風呂遊びも良いですねー😸もう少し大きくなったらバスボム遊びもやってみたいと思います💓

• 5月14日
ままり

支援センター家の近くにあるのに怖くて全然行かなくなっちゃいました😭本当は行きたいんですけど😭最近公園行っても歩くの嫌で抱っこせがまれる事も多いので週2くらいでしか行ってません笑
家の中で隠れんぼ、追いかけっことかボールをコロコロし合ったりですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人が集まる場所はちょっと怖いですよね😭💦家でやること限られるし、1日が長く感じます😂

• 5月14日
こんきち

ずっと公園だったんですが、支援センター今日久しぶりにいったら、公園よりも人数少なくて、グラウンドもあるんで、うちのばあいは、公園より安全なのかな?て思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな支援センター行くのも控えてるんですかね〜😅人が少ない時に行ってみます🏃

• 5月14日