※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mamaちゃん
雑談・つぶやき

あ〜悔しい。どうして不倫なんてするのかねー。本能?過去に私がクレジッ…

あ〜悔しい。どうして不倫なんてするのかねー。本能?過去に私がクレジットカードの使い方や子ども手当の使い方が悪くてその失敗を武器にこっちが文句言おうもんならてめーは金の使い方も〜ってグチグチ怒り出すくせに。勝手にスマホ見るのもダメだけど、不倫なんてするなよー。しかもしかもでそいつと付き合い長いじゃん!LINEの通話履歴が2年前とか私が子育てで疲れきってる時もしてたのか……。もう何のために子育てしててここに居るのか分からない。愚痴ですみません。

コメント

旦那様ですか?呪っときますね。子育てしてるときに不倫とか最低。!!

• 3mamaちゃん

3mamaちゃん

旦那です🎶呪っておいてください(笑)とりあえず土曜日仕事って嘘ついて会うつもりらしいので、家出しようかなと思ってます(笑)

• 1月20日
ママリ

クズだからですね☺️
理性より本能が上回る時点で、もはや人間でもないですね☺️

がっつり証拠集めて成敗したいですね!!!

• 3mamaちゃん

3mamaちゃん

証拠も勝手に見た物はダメだし、私が働けるようになってからじゃないと成敗できなそうです💦離婚する気はないので、問い詰めて終わりな気がします😅

• 1月20日