※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

35日の赤ちゃんのオムツが漏れる問題について、オムツのサイズや合っているか不安です。1人目の時にはなかったトラブルで悩んでいます。

生後35日なのですが
一昨日の夜から急にオムツからおしっこが
漏れるようになりました🤦🏻‍♀️
パンパース新生児用5000gまでの
オムツを使用しており
昨日の1ヶ月検診で体重は3300gだったので
オムツが小さいわけじゃないと思います。
むしろオムツが大きいのでしょうか?
それとも合っていないのか.....
1人目の時はそーいう事がなかったので
悩んでます🤦🏻‍♀️

コメント

ちゃぁ子

あらら💦
何故ですかね…
夜だけ漏れる感じですか?
少し時間が開く時だけ漏れる感じであれば、その時だけ違うメーカーにしてみるのも良いかもですね😊

  • まゆ

    まゆ

    今のところ夜だけですね🤔
    たまたま2日連続漏れただけなら
    良いんですけど
    違ったら毎回 服やシーツを
    洗わないといけなくなるので😱
    違うメーカーにしてみます!

    • 1月20日
もち( ・∇・)

娘も前にオムツの体重全然だったのに
朝おしっこ漏れ多発しました( ; ; )
日中は今まで通りのオムツ使って
夜から朝まではオムツのサイズ
一つあげました!
SからMに!
そしたらおしっこ漏れおさまりましたよ\( 'ω')/♡

  • まゆ

    まゆ

    ホントですか?🥺
    なら、夜だけ新生児用からSに
    変えてみるのも有りですね!
    試して見ます😊

    • 1月20日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    是非試してみてください♡

    • 1月20日