※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃ
家族・旦那

ここで吐かせて下さい。主人は正社員で、私はダブルワーク(パート)です…

ここで吐かせて下さい。。。

主人は正社員で、私はダブルワーク(パート)です。
娘はまだ2歳半なので、私が仕事の時は、実家に預けてます。主に土日ですが。。
ダブルワークといっても、コロナで緊急事態宣言も出てる中で、勤務時間が削減されて、思うように、お給料は入ってきません。。

収入は私の方が少ないはずなのに、気付いたら、家賃の半分、食費代、娘の習い事の支払い、自分のその場で足りなかったときのクレジット代で、残るお金はほんの数千円。自分の身の回りのものは、後回しだし、貯金もなかなかできない状態です。

それなのに、主人は光熱費、携帯代クレジット代の支払いだけで、後のお金は何に使ってるのって感じです。
挙げ句の果てに、奨学金の返済を滞らせてます。。
今日も、義実家に電話して、ガソリン代がないからちょうだいって電話してて、嘘でしょ?って思いました。お義父さんだって、年金生活なので、娘にお小遣いをくれる時は少なくてごめんねーって言いながら渡してくれるぐらいです。

プレ幼稚園の説明会や体験も全部、私任せ。
願書を出しに行く日も、休みにして欲しいってお願いしたのに、仕事だから行けないの一点張り。
私と娘のことなんか、どうでもいいのかなって思えてきて、何もかも嫌になってきました。
好きで結婚したはずなのに、なんでこんなことになってるのかな。。
私が何かしたのかな。。。涙が溢れます。。。。

文章ほんとぐだぐだでごめんなさい。
なにか、どこかに吐き出さないと、自分が壊れてしまいそうで。。

コメント

今のご時世本当給料減る方多くなりますよね😭

• あーちゃ

あーちゃ

給料は減るのに、物価は上がってくから、きついです😭

• 1月20日

退会ユーザー

この先どうなるんですかね……

• 1月20日