※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食欲や肌の変化、赤ちゃんの性別について気になる女性です。

今回の妊娠はどうしてもラーメン、麺、お菓子、ハイチュウとか堅揚げポテト 食べたくなる(笑)
太るものばかり😩妊娠前までお昼は面倒だから納豆ご飯食べてたのに納豆食べる気しないし(笑)
あと、お米あんまり好きじゃなかったけど お米ほしいってなる(笑)

お腹の中で人を育てるのってこんなに変化がすごいのね(笑)
油肌なのに乾燥肌になったから顔のニキビは減ったし(笑)

今回男の子かな?女の子かな?
娘の時とは少し違うからどっちなんだろ〜性別気になるううう

コメント

みのり

太るもの食べたくなりますね〜💦体重管理もあるのに、、、って思いますよね🥺🥺でも食べたい、、、

我が家は男女ですが、私はどっちもしょっぱい系が食べたくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しょっぱい系!わかります!(笑)
    初期の頃カムカムレモン すっぱムーチョ食べたくて買うくらい今まで食べなかったのに(笑)

    • 1月19日
deleted user

妊娠中は色々変化ありそうですよね😌