※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆͛🦖⋆͛
子育て・グッズ

70サイズの服は2ヶ月半で6.5キロの赤ちゃんにジャストサイズ。来年1年後まで着れるか不安。70サイズを抱っこ時に着せている。

お子様が大きめベビーちゃんの方に質問です👶🏻

大体でいいので、70sizeを何ヶ月まで着れたか教えてください😌✨

体型等でも左右されるのは分かってるのですが、今持ってる70の服は来年の1年後でも着れるかな…って思って😅

やっぱり無理そうですかね?😭

ちなみに2ヶ月半で約6.5キロです!
今は60~70の60がジャストかなって感じです☺️
ただ抱っこすると股のボタンが取れるので70着せてることが多いです😂

コメント

ワンコ

6月生まれで
2ヶ月で7キロくらいでしたが
もらった70の半袖ロンパース
夏にやっと着せれると思ったらもうパツパツで
ほぼ着てないです😭
夏から80でつい最近まで80着てました。
最近80か90です。

  • ⋆͛🦖⋆͛

    ⋆͛🦖⋆͛

    やっぱり1年後は無理そうですね😭
    もう今のうちに着貯めしときます😂

    • 1月19日
みんとあいす

70を1年後に着れるかということですか!?絶対むりです!大きめちゃんなら1歳過ぎる頃には80も危ういかもしれませんよ!

  • ⋆͛🦖⋆͛

    ⋆͛🦖⋆͛

    やっぱり無理ですよね😅
    せめて半年くらいですよね😥
    そうなんですね😳

    • 1月19日
まは🌸ママ

1年後は無理だと思います😅
春生まれで夏服は70でしたが、もう秋冬から80でしたよ✋
一年後まで行けるのは80からですかね!

  • ⋆͛🦖⋆͛

    ⋆͛🦖⋆͛

    半年で限界ですよね😭
    今のうちにいっぱい着てもらいます😢

    • 1月19日
リ

うちは一歳前からものによりますが上は90着せてます!下は少し長いので80の物も着せてます😊70どころか80も危ういかもしれないですよ😂

  • ⋆͛🦖⋆͛

    ⋆͛🦖⋆͛

    80も危険なのですね😂
    今のうちにいっぱい着せときます😌✨

    • 1月20日
  • リ

    うちはロンパースはすぐに着れなくなっちゃったので、今のうちに沢山赤ちゃんらしい可愛いお洋服着せてあげてください😊

    • 1月20日