※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がだらだらといつまでも食べてることにイライラします。18時頃夕食…

旦那がだらだらといつまでも食べてることにイライラします。18時頃夕食、洗い物など終わった後、お菓子を食べ始めるます。ココアを飲んだりコーヒーを飲んだり洗い物をまただして、俺洗っとくよと言いつつ寝かしつけで子供より先に寝ます。今日なんて寝る前に腹が減ったと卵かけご飯を食べて歯も磨かず洗い物せず寝ました。汚いし、片付けを朝起きてやるのは私なのでだらしないのをなんとかしてほしいです。でも毎日のことでいってもなおらないし逆ギレされます。体型もクソデブでだらしなさすぎて一緒に歩きたくないくらいです。みなさんならどうしますか?

コメント

△△△

私の旦那も同じです。
どんどん太っていってるし、もう子どもだけが癒しです😌言っても無駄なので、自分で気づくまで放置してます。
今は子どもが元気でいてくれたらいいやーって感じです(笑)

逆ギレされたら何も言えないですね😭

momo

言っても治らない。逆ギレされるのであれば面倒臭いので、私だったら旦那には任せず自分で洗い物しちゃうと思います。。
デブなことも結局人から言われても自分で自覚しないと痩せないと思うので、難しいですねー、、😰

うちの旦那も食後少ししたらお菓子食べたりします😭
洗い物も洗濯物もバンバン出してきます😭
夜は歯も磨かないです…
あまり言うと逆切れされるので朝は磨いてるからいいや、と思うことにしてます🥺