※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

オーガニックシャンプー使ってる方。トリートメントの同系列がないです…

オーガニックシャンプー使ってる方。トリートメントの同系列がないですがその場合どうしてますか?コンディショナーよりトリートメントが欲しいです😭

コメント

ママリ

オーガニックノートのシャンプー使ってるんですが、美容師にトリートメント要らないって言われて使ってないです!
前知らなくてトリートメント使ってましたが、めっちゃ重くて爆発しました😂

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます!
    うちは美容師に反対のこと言われました😭 何が本当なんでしょう😭 重くて爆発とは髪の毛がですか?

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

えっ!そうなんですか?💦
    これと同じやつですか?☺️
    そうです!朝起きたら髪が爆発してて重すぎたのかな?と思ってます💦笑
    オーガニックノートはメーカーもシャンプー+オイルくらいをお勧めしてると書いてありました!ハイダメージじゃなかったらトリートメントいらないと言われました😅

• 1月20日
  • 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️
    どのシャンプーなど指定されずにコンディショナーじゃなくて毎日トリートメントが良いと言われました。それに加えて、シャンプーはオーガニックぎ良いと言われたので今のシャンプーがなくなったらオーガニックにしようと思って。お店で見てたらどれもシャンプーコンディショナーのセットでトリートメントがないな?とら思ったので質問させていただきました!

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

このシャンプーがトリートメント要らないってだけなので他のシャンプーだったらトリートメントあったほうがいいとおもいます😅書き方紛らわしくてすいません!
    コンディショナーとトリートメントって別物なのでトリートメントはした方がいいのですが、実はシャンプーにお金かけた方がよくて、もちろん市販よりも美容室とかで買うのをお勧めします!オーガニックシャンプーなんのやつ見たのか分からないのですが、市販で買ってた時は、トリートメントも出してましたよ!
    その時はマツキヨで売ってたアルジェランだったかな?

• 1月20日
  • 28sai🎋

28sai🎋

シャンプー大事って私も聞きました!アルジェラン調べてみます!
    有難うございます☺️

• 1月20日
  • 28sai🎋

28sai🎋

下にコメントしちゃいました💦

• 1月20日
  • 28sai🎋

28sai🎋

過去にこういうの使ったけどこれはトリートメントなくて💦 他にもトリートメントないオーガニックシャンプー多くて💦

• 1月20日
  • 28sai🎋

28sai🎋

お礼忘れてました💦
    有難うございます☺️

• 1月20日
28sai🎋

これですか? 私気になってるのこれです!! トリートメントだけどコンディショナーみたいなボトルで効果あるのかなーとか半信半疑でまだ買ってないんですが 笑