※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルは木のものがいいか迷っています。木のベビーベッドがかじられて塗装がハゲた経験があるので、ベビーサークルも同じことがあるか心配です。

ベビーサークルを買おうかなと思うのですが、おすすめの物ありますか?
木のベビーサークルがシンプルでいいな〜と思うのですが、ベビーベッドも木の所をかじって塗装がハゲるのでもしかしたらベビーサークルも木だとかじってしまいますかね🥲💦

コメント

あんどれ

プラスチックのベビーゲート使ってますがかじってるので、木製でもかじると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プラスチックでもかじるんですね( ; ; )!木製だとかじると塗装ハゲるので迷います💦

    • 1月20日
らぴ

木製の塗装無しの物を買いました😊
かじります😂1部なくなってる部分あります🤣🤣
でも裏返したり上下変えたりで使えました😊
今は分解してテレビや犬のケージを囲ってます☺️
楽天で買いました🙆‍♀️
ドアなしとドア付きがあって、ドア付きにしましたが、結局またいでいたのでドアなしにすればよかったと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーベッドもかじってるのでもしかしたらと思ってたんですけど、やっぱりかじるんですね😂
    ドア付きもいいなあと思ってたのですが、開け閉めも面倒くさくなっちゃいそうですし無くてもいいかもしれません!☺️☺️

    • 1月20日
  • らぴ

    らぴ

    子どもたちが中途半端に開けれるようになって何度か指を挟みました😅💦
    上下に鍵があって上側は上に持ち上げてずらさないと開けれないんですが、下側は木の部品を起こすだけなので、上は開いてないのに下は隙間が出来る、手を入れて挟むっていう流れでした😭
    結局使えないようにしたのでホント無駄に高い方買ったわぁ〜……って思いましたよ〜😅

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは危ないですね😣😣💦買う時はドア付きは辞めようと思います!!らぴさんの話聞いてなかったらドア付き買っちゃう所でした💦ありがとうございます!!( ; ; )

    • 1月20日
  • らぴ

    らぴ

    買うもののドアのタイプにもよるかもしれないので、全部がそうとは限らないです😥💦
    でももし検討するならしっかり確認した方がいいと思います😥
    少しでもお役にたてれたのであればよかったです😊💦

    • 1月20日
ぱー

木のベビーサークル使ってました!!
がじがじ噛むのでガーゼ巻いたりしてました🤣✨
でも使い勝手は良かったですー!kATOJIのだったと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳木製の物だとシンプルでリビングにも合うかなと思ってたのですごい迷ってます😂😂

    • 1月20日