※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
これからが大変
妊活

人工授精の手順について詳しく知りたいですか?

人工授精で、精液を入れるときの道具を見たことある人いますか?
人工授精の時って分娩台みたいなのに股を広げたら先生が何か金属っぽい筒みたいなのセッティングして、試験管に入った精液をどーにかしてますよね?
いつも不思議でカーテン開けて見たいのを我慢しています。
ネットでも何て入力して検索したらいいか分からないです。
何をどーしてるのかが知りたいので分かる方教えて下さい。

コメント

りんご

私が通ってたクリニックでは
カーテンありませんでした😂
恐らく金属っぽいものは膣を広げた
状態にして洗浄をしカテーテルで
精子を子宮内に入れてると思います💦
2年前の記憶なので間違ってる
かもしれませんがネットで
人工授精 カテーテルで
画像でてくると思います🙏🏻

  • これからが大変

    これからが大変

    ずっとモヤモヤしてたのが解決しました!
    ありがとうございました☆

    • 1月20日