※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ネットショッピングはAmazon派ですか?楽天派ですか?楽天の方がポイント…

ネットショッピングは
Amazon派ですか?
楽天派ですか??

楽天の方がポイントが貯まりやすいと聞きますが、
どうなんでしょう🤔
いまはアマプラで会員ですが楽天に変えるか悩んでます!

コメント

ままり

Amazon!!!!

ままり

rakuten!!!!

ぽんず

私はどちらも使ってます!
アマプラ会員でもありますが、オムツとか洗剤は定期便でAmazon!
楽天は靴や服を買うことが多いです!ポイントバックが楽天は多いのですが、日用品はAmazonの方が安いので、使い分けててもいいと思います☺︎

• ままり

ままり

使い分けもありですね🤔ありがとうございます💕

• 1月21日

アマプラ会員ですが、楽天はポイントアップのお買い物マラソンとかよくやるので、高額の物や沢山買う物があるときはポイントがいっぱい貯まるので利用しています😊
すぐ欲しい物はAmazonで買ってます!

• ままり

ままり

なるほど!ありがとうございます!

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

昔は楽天のアマゾンよく使っていましたが今はヤフーショッピング8割、その他2割です。
PayPay払いにすると10〜25%くらい翌月に還元されますので、桁違いにお得です😂

楽天はカード作っても多分お得な日に5倍とかですよね。
ヤフーはPayPay払いするだけで、もともと5〜10%還元くらいあり、ヤフーのプレミアム会員やソフトバンク会員や、5のつく日はさらに5%還元などイベントもしょっちゅうしているし、イベントの日にちもわかりやすいので利用しやすいです😊
最近引っ越しに伴い生活スタイルが変わったので電動自転車やダウンジャケットや収納用品など沢山買いましたがここ数ヶ月で5〜6万円くらい還元されました😍

• ままり

ままり

やふーは考えたこと無かったです!ありがとうございます🥰

• 1月21日