※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
ココロ・悩み

VIO脱毛でチクチクが嫌で悩んでいます。全剃り後のチクチク対策や旦那との関係についてどうしたらいいでしょうか?

お恥ずかしい話、今までVIOの処理をしてチクチクするのが
嫌で、結局ほとんどせずにここまできました。
でもやっぱり生理の時楽だと聞くし、やりたいなと思うのですが
一回全部剃って照射してを何回か繰り返したら
毛も薄くなってくるので、そしたらVはやめてIOだけやったらいいと思いますと医療脱毛の方に言われました。

全剃りして生えてくる期間、また剃ればチクチクしないですか?💦
また、そのチクチクの状態を旦那との仲良しのときに見られるのも嫌で😭みなさんどうしているんでしょうか?💦

コメント

deleted user

ちゃんとレーザーが当たっていれば剃った毛は抜けるはずなので、チクチクしないと思います。
チクチクしたら照射漏れですね。

ゆちゃん

毛の太さは個人差あるので
スタート後すぐ薄くなる方も
いれば、何回かはまた太い毛が
生えたりすることもあるみたい
なので、チクチク気になる時は
全剃りしてました!
3回くらいして薄さと毛の柔らかさは
実感できました☺️
チクチクは自分も下着履いてても
気になるので全剃りしてましたよ!