※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuママ
ファッション・コスメ

プリーツのロングスカートに一目惚れして、購入しました!春にも使えるラ…

プリーツのロングスカートに一目惚れして、購入しました!!
春にも使えるライトグレーの花柄♡テンション上がる〜🥰って思っていたのは良いけど、靴をどうしようかと悩んでいます。

みなさん、普段スカートの時の足元ってどのような感じですか??拾い画でもいいのでこんな感じで着こなしているよ〜っていうのがあれば参考にさせて下さい🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

白靴下か白タイツにカンフーシューズ、スクエアトゥのショートブーツ、ローファーやスニーカーなど何でも合うと思います🥰

• yuuママ

yuuママ

コメントありがとうございます♡昔みたいに気軽にヒールが履けない分、凄く分かりやすくて参考になりました😊

• 1月21日

こんな感じの革靴に、靴下を合わせる事が多いです😊

• yuuママ

yuuママ

コメントありがとうございます♡画像まで添付していただき、よりイメージが湧きました😊オシャレ上級者!!っていう感じで私には難易度高めですが🤭可愛く着こなせるように頑張ります❤

• 1月21日