※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

彼氏がコロナに対する考え方が違う。感染リスクについて話し合いがあり、価値観の違いを感じる。

彼氏が残念な感じです。

今回PCRを受けてコロナの可能性があると
伝えました。
結果が出るまで不安だよーって発言をしたら
情けないと言われました。
そんなことで悩むなんて情けないと、、、

独身族なので普通に危機感もなく
生活しております。

一緒に住みたいとも言われてますが、
正直コロナ禍で危機感もない人とは
住めません。

会う時はマスク着用してもらい、
手洗いうがいはしっかりしてもらってます。

ただ今回こういう状況になり、
そのような事を言われ、
正直ん?ってなりました。

感染ルート不明なのであなたからもらった可能性も
あるし(美容師、コロナ対策されてない)職場から貰った可能性もある、
スーパーでたまたま貰った可能性もあるよね。そんなの誰にとわからないからなんとも言えないよね
と話したので正直イラッとしたかもしれません。
私の発言にも問題あったと思います。

コロナにびびって外食しようと言われても
持ち帰りにしたり、徹底してました。

なのでこんなにコロナに気をつけてるのに
お前ばかみたいだね。と言われました。
俺見たく気にせず生きてりゃいいんだよと。

気をつけててもなるし、そういう人が
撒き散らしてるのわからないかな?とか
言いかけました。

価値観の違いですかね、、、

コメント

deleted user

シングルマザーさん全然間違ってませんよ!おかしいですよその方!!!!

絶対おかしい!!!!

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですよね、、、
    私コロナ離婚したのですがまたコロナで別れそうです。爆笑
    やはり男の人って自覚ないんでしょうか、、、もちろん気をつけてる人もいるんでしょうが、周りは気をつけてない男ばかり、、、見る目がないなぁ、、、

    • 1月19日
ママリ

いくら気をつけてもこういう人がいるから感染拡大するのに、本人は自覚ないですよね…😱💦
こういう時の価値観ってめちゃくちゃ大事だと思います‼️‼️

  • ママリ

    ママリ

    コロナ離婚しました(笑)
    またも、、、って感じですね(笑)

    • 1月19日
ぷちこ

そうゆう人が撒き散らかしてる。その通りですね😔😞

  • ママリ

    ママリ

    ほんと別れたくなりつつあります。
    しばらく会うの辞めます

    • 1月19日