※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

親友の2回目の結婚祝い!プレゼントについて🥺お友達が2度目の結婚をしま…

親友の2回目の結婚祝い!プレゼントについて🥺
お友達が2度目の結婚をします🤩お金は包むつもりですが、その他に何かプレゼントしたくてたまりません🥺!!嬉しくて嬉しくて嬉しくて🥺
内祝いはなしです👌
入籍日にケーキ発注してプレゼント引かれますかね?郵送で💦子供が1人います!
ちなみに式やパーティは今後しないつもりだそうです🤩

舞い上がってるので、厳しすぎる意見はご勘弁ください😂

コメント

みみちゃん

ケーキいいと思います😊
私なら消耗品がいいので😂

  • ママリ

    ママリ

    家族みんな好きなので、お祝いして欲しいなぁと😍よかったです!

    • 1月19日
ぶん

私ならケーキ嬉しいです❤️
お菓子よりケーキの方がお祝い感あるしいいですよね❤️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😂💕でもサプライズはさすがに大きいから迷惑ですかね?冷凍出来るんですけど😭

    • 1月19日
えい

私も友人の結婚嬉しすぎてケーキ送ったことあります😂
あとバスタオルとかネタでお揃いのパジャマとか😂
もし食べきれなかったりしてもお祝いは嬉しいんじゃないかなと😁

  • ママリ

    ママリ

    あ、経験されてるんですね😍ちなみにそれってサプライズでされました??冷蔵庫の関係で、伝えてから送るか迷ってます🤣
    お揃いのパジャマとか素敵🥺

    • 1月19日
  • えい

    えい

    仕事もしてる友人だったので送るものがあることだけは伝えました😂

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😍

    • 1月19日