※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドで生理が遅れる可能性はありますか?排卵は確認済みで、3周期飲んでいるが生理が遅れている状況です。生理が飛んだり大幅に遅れる可能性はあるでしょうか?

クロミッドで生理が遅れることはありますか?

生理予定日から3日経ちましたが生理が来ません。
妊娠検査薬も全く反応しません。

クロミッドもう3周期飲んでますが
それまではちゃんと生理が来てました。

排卵はエコーで確認したので絶対してます。

クロミッドによって生理が飛んだり
大幅に生理が遅れることは有り得るのでしょうか…?

コメント

24🌈

クロミッドが直接の原因ではないんじゃないですかね🤔
高温期に黄体ホルモンのお薬は飲んでませんか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黄体ホルモンの数値は問題無い様なので飲んでません💦
    hcg注射も排卵前に1度きりです😣

    • 1月19日
  • 24🌈

    24🌈

    なんでしょう、ストレスですかね。。😔
    もう少し待ってみて、それでも生理がこなかったら病院行ってみた方がいいかもですね🙄妊娠でなかったら、リセットさせるお薬出してくれると思います🙂

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年末年始挟んで年明けも仕事少なめで割とストレス少なめだったと思ったのですが…🤔
    もう少し待ってみます😥

    • 1月19日
あるみ

私は逆に、クロミッドをのむことで、生理が月一来るようになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も3周期クロミッド飲んでてちゃんと生理が来てたので、今回遅れて焦ってます😥

    • 1月19日
  • あるみ

    あるみ

    私は多嚢胞で元々生理不順だったので、3日なら、誤差のうちでした。

    • 1月19日