※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケムラ
その他の疑問

毎日少なからず全国で感染者出てる中変異も国内で見つかりその人たちを…

毎日少なからず全国で感染者出てる中変異も国内で見つかりその人たちを自宅待機させるのはどうかと思いますよね😫自宅待機って食べ物尽きたら絶対に買いに行くでしょ💦皆さんはどう思いますか?🤔もう既に遅いですが、全国に緊急事態宣言出した方が良いと思うのにガースーは出さない。お金も配らないおじさんって言われてますね💦

コメント

空色のーと

自宅待機せざるを得ないのは、別に政府が悪いんじゃないと思います😅

医師会を始めとする、民間病院がコロナ患者を受入すれば、待機にならずに済む話ですから💦日本の病床数は世界トップクラスであるにも関わらず、多くが拒否してる結果なだけです。テレビで「いかにも顔」でコロナを語る前に、この非常時に率先して協力するなどすればいいのに、批判だけはご立派だ、と呆れてます 笑

お金は配らないと思います。
企業への協力金だって、相当財政を圧迫してますし、あまりお金を配られても、あとからどれだけ納税が増やされるか今は恐怖しかないですよね…😂!!

もちろん、自分の病院やスタッフを守りたい気持ちも分かりますが、、、。

さくらママ

食べ物は買いに行かないように配布されるらしいですよ。

• さくらママ

さくらママ

母の知り合いがコロナなり食べ物配布されたとおっしゃってました!

• 1月19日