※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃま♡
妊活

財布につけていたキティちゃんが折れていたが、財布の中にいた。男の子を授かる予兆があり、期待している。

今日、5月から財布につけてた
コウノトリキティがいつの間にか折れてた(*´ω`*)

どこかに行っちゃったかと思ったら
財布の中にキティちゃんがいた(笑)

旦那のブルーのキティは
まだだけど(T_T)

縁起がいい感じで嬉しい(*^^*)

今年中に来てくれるといいなぁ♡

めっちゃ当たるで有名な霊視鑑定の人に
今年の11月12月あたりに
男の子を授かるって言われたし
最近、男の子の赤ちゃんを
出産してる夢も見たしなんか期待しちゃう。笑

子宝草も赤ちゃんがたくさんついてるし!

コメント

ゴロぽん

ミサンガも切れると願いが叶うといいますし!
きっと神様がどんな子をお腹に送ろうか悩んでる時期ですね(=゚ω゚)

海

楽しみですね‼私も、友達に5
月に、旦那さんと二人分をプレゼントしたら、7月に旦那さんのキティちゃんがおれて、そしたら、先日、妊娠がわかりました❗
いろいろ予感的なことも起きてますし❤
引き寄せの法則ですよ😉赤ちゃんが絶対来てくれると思って行動してるとそういう運気?などが引き寄せられて現実になるそうですよ☺楽しみですね

  • 海

    友達は、不妊治療で一人目の赤ちゃんができ、二人目を体外受精してましたが、なかなかできずらかったのですが、治療してない月に赤ちゃんできたそうです。
    その友達には、5月の自分の出産時に赤富士を汚く下手っぴなのをメモ帳程度の大きさであげたら、部屋に飾ってくれてました。

    元気に過ごすのが一番ですね❤

    • 8月9日
水鈴

うちもコウノトリキティ2人で持ってて、先に旦那の青キティが折れ、次に私のピンクキティが折れました。
来てくれたのは女の子です。
折れて半年後くらいだったかなー?
あと、聞いた話によると中のキティだけ居なくなるといいらしい?
ので、折れたのはダメなのかーとしばらくショック受けてました…

うちも子宝草買って、赤ちゃんいっぱいついてます。

早く来てくれるといいですね

3人のママ

こうのとりキティが折れた周期に
授かることができました♡
旦那のはまだ折れてません(笑)
期待しちゃいますね♡

  • 3人のママ

    3人のママ


    パキッと折れますよね(笑)
    ビックリしました(笑)

    楽しみですね♡

    • 8月9日
  • 3人のママ

    3人のママ


    偶然が重なると
    余計 期待しますね♡

    • 8月9日
chatora

今年中に妊娠される事をお祈りしておきます
(●´ω`●)☆彡.。

話しずれてしまうかもしれないですが
コウノトリキティなんてあるんですね♡

売ってる場所とかあるんですか??
友達に送りたくなっちゃいました☆彡.。

  • くみぞう

    くみぞう

    横から失礼します。
    コウノトリキティ、くちばしが黒と黄色があるようで、黒のほうがいいようです。私は黄色を持ってましたが、折れなかったです😅
    参考までに✨

    • 8月10日
yyy❤︎

嬉しい気持ちになりました💓
ありがとうございます💓


夢、結構当たるかもですね!
私も女の子育児してる夢見て
女の子授かったので@ 'ェ' @

くみぞう

おめでとうございます✨
私もコウノトリキティ持ってましたがぜんぜんでした。
赤ちゃん来てくれるといいですね✨
子宝草、ビックリするくらい増えますよ😁

a-mam♡

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
私もコウノトリキティーちゃん
2つとも嘴から取れましたが妊娠には至らず…(°_°)
子宝草も育ててます( ´ ▽ ` )ノ
木村さん画像、ザクロの絵、妊婦米、ベビーシューズ、色々試しました…が中々ご利益なく…(°_°)


私の場合旦那が仕事多忙でタイミングも中々取れません。



お互い妊活頑張りましょうね⊂((・x・))⊃

  • a-mam♡

    a-mam♡

    返信ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    状況一緒なんですね(°_°)

    仕事で疲れてたら仲良しするのも負担になりそうなので今シリンジ法試そうかなと思ってます⊂((・x・))⊃
    よかったら検索してみて試してみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

    • 8月29日
  • a-mam♡

    a-mam♡

    ママリの検索でシリンジ法で検索したらでてきますよ( ´ ▽ ` )ノ
    もう知ってたらすみません(°_°)

    • 8月29日