※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

埼玉県の久喜、蓮田、白岡、上尾、春日部で子どものバースデー写真を撮れるスタジオを探しています。データも欲しいです。価格がリーズナブルで多くのデータが欲しいです。

埼玉県の久喜、蓮田、白岡、上尾、春日部あたりで子どものバースデー写真が取れるおすすめのスタジオありませんか?!
出来ればデータを貰えるところがいいです。
もうすぐ2歳でバースデイフォトを撮りたいなぁと思っています!今まではスタジオアリスとかだったのですが、データも数枚しか貰えないし、もう少しお値段が良心的な😂笑、他のスタバジオで撮りたいなぁと考えています。

コメント

大宮は厳しいですかね?🥺
私は春日部住みなのですが、一歳のお誕生日は、大宮のたまひよで撮りました😉
データは全部もらえます!
アルバムにするなら+料金かかります!

• ®️

®️

大宮でも行けます✨
    たまひよ!気になっていました😊調べてみます🙏🙏

• 1月19日
トムトム

久喜にある林写真館がオススメです!
息子も2歳のバースデー写真取りましたがデータは購入になりますがすごく自然な子供らしい写真を撮ってくれます💕
室内と屋外で撮ってくれました

• ®️

®️

久喜近いので助かります✨
    林写真館ですね、調べてみます😊🙏

• 1月19日
  • トムトム

トムトム

ぜひ調べてみてください😄
    カメラマンさんもすごく優しくて子供に合わせてくれて私の時他のスタジオ準備の間使ってたスタジオの小物も使えて自分のカメラ使って写真撮り放題をさせてくれました💕

• 1月19日
はじめてママリ🔰

データが貰えるかはわからないですが、
イオンモール上尾の風のスタジオは、オープンキャンペーンで撮影料+衣装代 、プチヘアメイク合わせて500円でしてるみたいです!

うちの子もどうかなぁと思ってて…。
問い合わせてないので、期間や詳細は不明です…💦

いちご

さいたま市ですが、
ユタカフォトスタジオさんがアットホームで、お値段も良心的、もちろん全データもらえました✨
お写真もとっても気にいってます!

ままり

上尾西口のミルフィーユさん、アップテールさんに行ったことあります!

我が家はアルバムよりデータが欲しかったので😊
ミルフィーユさんは等身大をアルバムに載せられます笑