※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊活

妊活中の水分摂取について、オススメの飲み物を教えてください。ルイボスティー以外でお願いします。

みなさん、妊活中水分沢山とっている方は何飲んでますか?😊
健康のために1日2ℓくらい水分を取ろう!と思ってはいるのですが、なかなか実行できず😅
朝コーヒー1杯に、お昼や夜はティーバッグでルイボスティーを
2~3杯飲んでます!
1日飲む分(2ℓくらい)をヤカンとかに作って飲むノルマを作っておきたいです✨
そこで、みなさんが何を飲んでるかオススメのものを教えていただきたいです😊✨
できればルイボスティー意外だと助かります😂

コメント

ふく🐱

私も食事以外で水分を取ろう!と頑張っていますが、1.5~1.8Lがやっとです😅
同じものだと飽きるので、白湯、ルイボスティー、ほうじ茶、コーン茶などで水分補給しています😄

• ゆっち

ゆっち

同じものだとほんとに飽きますよね😅水分たくさん取るのって意外と大変だな~💦と実感中です😂
    コーン茶いいですね😳✨参考にさせて頂きます❣️ありがとうございます😊✨

• 1月19日

私は夏だったので、2リットルは苦痛じゃなく、毎日喉が渇かなくても2リットルの水をこまめに飲んでいました。
それとは別に食事の麦茶とか、朝は牛乳など飲みました。
プラス、夕食後に2時間主人とウォーキングしていたのですが、水2リットルとウォーキングを始めて2ヶ月後に妊娠しました!
血液がきれいになったのかな?なんて捉えてます!

• ゆっち

ゆっち

苦痛じゃないのすごいです😳!
    でもほんとに、血液がきれいになるってとってもいいことですもんね!😊✨こまめに取る事を心がけます!😊ありがとうございます❣️

• 1月19日