※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
お出かけ

緊急事態宣言出ている県に住んでいます。1歳半の双子を自宅で見ています…

緊急事態宣言出ている県に住んでいます。
1歳半の双子を自宅で見ています!動きも活発で家の中では体力持て余していますが、公園を1人で連れて行く勇気なく引きこもりの毎日です。

元々週1で支援センターに行ってましたが、緊急事態宣言出てからは自粛していますが、毎日引きこもりで辛いところですが、やはり支援センターは今の時期は皆さん避けてますか?

それとも気にせず行っていますか?

コメント

asa

同じく緊急事態宣言中の県在住です🙋‍♀️
支援センターやってるんだから行きたいーーってなってますが‥
今は我慢してます😭😭

Yu-mama

同じく緊急事態宣言がでてる地域に住んでます!
緊急事態宣言が発令されたので支援センター、児童館全て休館に、なり行くとこがないので引きこもってます😥
公園や散歩は、寒いから足が遠のいてます💦

まま。

緊急事態宣言出てます🙌
支援センターやイベントは全部中止です!
10°以上で天気がいい時は人のいない公園に行ってます😂

ayu1.12k

うちも緊急事態宣言出てます!
支援センターも全て休館になり行くとこもなく、公園も寒いので引きこもりなってます😩

3兄妹ママ

都内です。家にいると、体力が有り余るのか、なかなか夜寝れないし、夜泣きもしてしまうので、1人で双子をみなければならない時は児童館行ってます。
公園というか外遊びは、1人で安全に2人を見ることができないので(2人とも反対方向に向かって行ってしまうし、何でもよじ登ったりするので)大人2人以上の時のみにしています。