※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
妊娠・出産

三人目の出産で予定日より早く期待していたが、明日が予定日。前の子供たちは遅れて生まれたが、今回は早く生まれてほしい。体重増加で注意される週数だが、重くて早く出産してほしい。

三人目だから、予定日より早めかなと思って
期待してたのにー明日が予定日💦
上2人の娘は41w1dだったから
今回は早めにうまれてほしいと切に思ってたんですけど
今回も遅くなりそう…💧

体重増えすぎて注意されるし
もうどうしようもない週数なのに😭
身体は重いし早く生まれてきてほしいーー

コメント

mayu

今日予定ですが、生まれる気配がありません😅
陣痛来なかったら明日入院して促進剤です💦

  • ネコバス

    ネコバス

    いいですねー!
    私の産院では、1週間は待つ感じですよ〜😭

    • 1月19日
  • mayu

    mayu

    そうなんですね😓
    病院によって違うんですね💦💦

    • 1月19日
ままり

私も上2人が41wすぎての出産で3人目こそ!!早く産まれてこい!って願いましたが陣痛なく促進剤使って出産しました😅

そういう体質なんかな。って
もう今回は諦めてます笑
41wが私の予定日です😂

  • ネコバス

    ネコバス

    今は、4人目ちゃんですか?!
    凄いです!!
    2人目は自然陣痛で出産できたんですけど、出来たら自然がいいですよね😭😭

    • 1月19日