※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
妊娠・出産

15週の健診で、男女の性別はまだわからないですか?

15週の健診に行ってきました👶
ぞうさん🐘に見える気もするんですが、この週数だとまだ男女全員突起物は残ってるんでしょうか?

コメント

3児ママ

こんにちは!ぞうさん𓃰⋆⋆な感じしますね。私は15週でこんな感じで男の子だろうね〜と言われました!✨

• きいちゃん

きいちゃん

そうなんですね😍✨旦那が男の子懇願してるので期待しちゃいます👶❤

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

3Dや4Dだとどちらでもこんな風に見えるからプロですら判断できませんよ😅なのでこのエコーだとわかりません。

• きいちゃん

きいちゃん

そつなんですね👀💦通ってるとこの先生が20週超えないと性別見てくれないので何も言わなかったのかなーと思いましたがまだプロでもわからない段階なんですね👶💦気長に待ちます✨

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ分からない段階というか3D、4Dではそもそも分からないです😂💦
    2Dエコーなら今の時期でも股が見えれば分かることがありますが、2Dエコーの股がうつってる動画とかは手元にないですかね?🤔

• 1月19日
  • きいちゃん

きいちゃん

そうなんですね💦無知で恥ずかしいです(笑)
    先生の方針があるのか、今日は頭の大きさと心臓を見ただけでお股は見てくれませんでした😂💦なので体重もわからずで💦次回に期待します💓

• 1月19日

ついてますね😊
私も15wのときに同じようなエコーで男の子と教えてもらいましたよ🍀

• きいちゃん

きいちゃん

ついてるように見えちゃいますよね😍💕本当にぞうさんなのか気になります🐘💓

• 1月19日

娘はそんな感じでしたけど女の子でした。4Dとかだと赤ちゃん見えやすいように先生が周りにあるもの消しながら見てた気がするのでこれだけだとわからないように気がします😊

• きいちゃん

きいちゃん

こんな感じで女の子だったんですね👀✨これはぞうさんじゃなくて突起物なんですかね👶💓性別気になります😁✨

• 1月19日