※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌の白石産婦人科に第二子以降で検診に通われてる方いますか?🤔

札幌の白石産婦人科に第二子以降で検診に通われてる方いますか?🤔

コメント

お弁当マン

二人目も一人目も白石産婦人科通ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとお聞きしたいのですが…今って1人目のお子さんて検診の時どうされてますか?🤔

• 1月19日
  • お弁当マン

お弁当マン

旦那が休みの土曜検診受ける
    実家が近いので母に見ててもらうのどっちがです!

初診のみ病院に相談して午前の最後に予約して娘と行きました😊
    娘を見ててもらえなさそうなときは病院に相談するつもりです!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりお子さんはなかなかコロナ前みたいには連れていけない体制ですよね🥺
    詳しくありがとうございます😊

• 1月19日
  • お弁当マン

お弁当マン

キッズスペースにもおもちゃなかったです😭

お役に立ててよかったです😊

• 1月19日
まゆ

白石産婦人科で二人目出産しましたが、うちは預け先が無かったので毎回上の子も連れて行っていました!
電話して午前診療の一番最後をいつも予約とってもらっていました。
なるべく時間ぎりぎりに来てくれと言われて時間ぎりぎりに行くようにしていましたが、まだ患者さんが多数いる時は入口で待たされて患者さんが少なくなってからようやく病院に入れるような感じでした😌
あと子供もマスク必ず着けるように言われました💦

出来れば子供預けてきてと何度も言われたし次回は助産師指導があって時間かかるから預けてこられないかな?なども言われたので出来れば預けて1人で行くほうが気は楽でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科いつも混んでますもんね😭入口で待たされるのは結構辛いですね💦コロナがあるから仕方ないですが…😢
    参考になりました✨
    ありがとうございます☺️

• 1月20日