※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
家事・料理

「明太子」を買ってきて…と言われたら、皆さんはどれを買いますか?いい…

「明太子」を買ってきて…と言われたら、皆さんはどれを買いますか?

いいね、でお答え下さい☺︎

コメント

ツナ缶

辛子明太子を買ってくる

ツナ缶

たらこを買ってくる 

ハルノヒ

投票結果が圧倒的過ぎて笑ってしまいました😂😂
ツナ缶さんのお近くに、明太子をおつかいで頼まれたのにたらこを買っちゃった人がいるんですね?😂😂

• ツナ缶

ツナ缶

普通は明太子って言われたら辛子明太子を買いますよね😂
    うちの主人に明太子を買ってきてと頼んだら、たらこを買ってきました…😓
    「明太子って言ったら辛子明太子のことやん!」と言うと、「いや、明太子はたらこ!辛子明太子は辛子明太子って書いてもらわな!」って言われました😑笑
    でも、結果がみんな明太子=辛子明太子だったので、私は間違ってなかったんだと確信がもてました!笑

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。1人ケラケラ笑ってしまいました!🤣🤣

• 1月19日
  • ツナ缶

ツナ缶

本当、笑っちゃいますよね😂
    明太子とたらこは別物!って私は思ってました😂

• 1月19日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

予想通りでまた笑っちゃいました😂😂
    しかも辛子明太子のいいねが更に延びてて、相変わらずたらこが0😂😂
    この結果を見たら、ご主人ぐうの音もでないですね😂

• 1月19日
  • ツナ缶

ツナ缶

本当、この結果主人に見せます😂

• 1月19日