※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかっ子
子育て・グッズ

授乳ブラのオススメは?明日退院で買いたい。使いやすさとコスパで教えて。赤ちゃん本舗で購入予定。

みなさんがオススメする授乳ブラはどのようなタイプですか??
産後、母乳が出るか分からなかった為、とりあえずで2枚入り1200円くらいのうっすーい生地のクロスタイプ?を1セットだけ買ったのですが、5日に出産して一昨日くらいから母乳が良く出るようになってきました。母乳パットをしていても赤ちゃんが飲みこぼしたりですぐに汚れてしまいとても2枚では足りません…
そして、いろいろなタイプの形があって何を選んだらいいか( ;´Д`)
そこで、明日退院の足で買いに行きたいのですが旦那に赤ちゃん預けてささっと買い物済ませたいので今から情報収集したいです>_<
使いやすさ、コスパくるめてオススメを教えて下さい😣
買い物は赤ちゃん本舗でする予定です!

コメント

うさぎさん

とりあえず、卒乳する1歳くらいまでしか使わないし、寝てる間に母乳パッドにおさまらないくらいの母乳でびちゃびちゃになって取り替えるし洗濯たくさんしてクタクタになると思ったので安いやつ6着買って使いまわしてます!
クロスタイプです😊

• おかっ子

おかっ子

ありがとうございます!
    確かに長く使うものではないので、安さ重視でいいかもですね>_<

• 8月9日
y

授乳ブラは赤すぐネットで2千円ほどのを買いましたがつけ心地もよくて生地も割としっかりしてて産まれてからずーと今もヘビロテしてます\(^o^)/

• おかっ子

おかっ子

画像までつけていただいてありがとうございます♪
    ネットで買う手もありましたね!!赤すぐは早く届きますかー?私あまりネットで買い物したことがなくて…😖

• 8月9日
  • y

y

目で直接見て買えないから不安でしたが私はこれは当たりでした😆w
    赤すぐは1週間以内には届いたはずです!!

• 8月9日
  • おかっ子

おかっ子

ありがとうございます!さっそく赤すぐチェックします(^^)

• 8月9日
かっちゃん

授乳ブラは西松屋とユニクロで
買っています(´,,•ω•,,`)♡
キャミソール式です!

• おかっ子

おかっ子

キャミソール式なんですね!ユニクロなら授乳時期問わずに着用できますね♪
    参考にさせてもらいます。ありがとうございます!

• 8月9日
ちい♡*°

こんばんは(o^^o)
UNIQLOのフブラパッド付いてる
エアリズム着てます( ^ω^ )

• おかっ子

おかっ子

ユニクロは使いやすいですかー??
    ユニクロだと授乳時期問わずに使えるのも魅力的です!

• 8月9日
バリ

キャミソールタイプおすすめです。
Tシャツ捲ったときにお腹が出ないので、冷えないですし見られないですし☆

• おかっ子

おかっ子

確かに…!ブラだとTシャツめくったらたるんだお腹丸出し…( ;´Д`)苦笑
    そこまで考えてなかったです!ありがとうございます♪

• 8月9日
まめまめみ

ベルメゾンの授乳キャミオススメです!!1200円のくせに生地もしっかりしてて洗濯しまくってもヘタレません!
私はユニクロのブラトップだとオッパイが出しづらいです!
授乳期間って短いようで長い!と言うか毎日だし、1日に何回もやるので、変なやつだとストレスたまります!なかのパットも丈夫でヘタレません!

• おかっ子

おかっ子

ベルメゾンですね!チェックしてみたいと思います。ちなみにベルメゾンはすぐに届きますか??
    ユニクロは授乳用ではないからおっぱい出しづらいというデメリットがあるんですね😣
    私特におっぱい小さいので…笑
    余計に出しづらいかもです…>_<…

• 8月10日
まめまめみ

私もオッパイが小さいので笑
ユニクロのはホールド力が強くて妊娠前や妊娠中愛用してました!
ベルメゾンは頼む時間帯にもよりますが、翌日届けみたいのもあります!
イオンなので買ったやつはなかのパットがすぐダメになるのにベルメゾンは全然ならなくて本当オススメです