※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮
ココロ・悩み

最近変な夢ばかり見ています。元彼やお酒を後悔する夢で、不快です。眠るのも嫌になります。

ここ最近変な夢ばかり見ます。
元彼が出てきたりお酒飲んで後悔する夢だったり…
みなさんも夢ってよく見ましたか?😭
元々お酒が大好きで忠告されてるのかなって
もちろん飲むはずもなく
あー夢で良かったって起きるのですが
元彼が出てくるのがとても不愉快です。
寝言で名前呼んでたらと考えると
眠るのも嫌になります😭

コメント

jasmine

元彼出てくるのほんと不快ですよね。しかもホントに糞な元彼だったので旦那に出てきてこういう夢を見たとか愚痴れない誰にも愚痴れないから尚更不快です。

  • 🐮

    🐮

    同じ人がいて安心しました😭
    ほんとに誰にも言えなくて
    不快すぎます。
    コメントありがとうございました😢

    • 1月19日
deleted user

占い行った時によく夢に元彼が出てくるって話をしたら生霊を飛ばされてるとか言われてゾッとしたことがあります。
その元彼なんですが、霊感ある人で関係あるかはわかりませんが怖かったです😓😓

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにこの元彼はクソ野郎中のクソ野郎でした。

    • 1月19日
  • 🐮

    🐮

    生霊😅
    そしたら尚更怖いですね😭

    • 1月19日
ママリ

夢毎日見ますよー😣眠りが浅くて夜中に4,5回目を覚ますのでその度に夢を見てて寝てるはずなのに疲れてる時あります😭私も元カレ出てきます笑 今日も一度出てきました😅

  • 🐮

    🐮

    ほんとに。夢で疲れますよね😭
    同じ感じの人がいて良かったです😭

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

気持ちが落ちてたりストレスが溜まってる時に元彼が登場します😑1週間で3日くらい元彼、残りの日嫌いな人登場みたいな週もありました🤣余計疲れるんですが、ああストレス溜まってるんだな私とバロメーターみたいになってます笑

  • 🐮

    🐮

    ストレスなども関係してくるんですね😭
    コメントありがとうございます😭

    • 1月19日