※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

痛みが生理痛ぐらいになってきたので、病院に連絡してもいいでしょうか?持続時間が微妙な感じです。

39w6dの初マタです。
4時半ごろからちょっと痛いかなぁ?ぐらいで様子見ていましたがだんだんと生理痛ぐらいの痛さになってきたのでアプリを使ってみたのですが、もう病院に連絡してもいいんでしょうか?
寝ぼけて測ったところもちらほらあるので持続時間が微妙な感じです。

コメント

なな

電話した方がいいと思います!😳

• ゆー

ゆー

やっぱりそうですよね
    電話してみます!

• 1月19日
  • なな

なな

楽しみですね〜☺️ 頑張ってください!早く赤ちゃんに会えますように♡

• 1月19日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます😊

• 1月19日
♡♡♡

陣痛っぽいですね🥰
痛みは最後の方までそんなでもないって方もいるので、痛みで判断より間隔で判断ですね✨
これだけ揃ってきてたら本陣痛だと思います😍予定日も明日みたいですし✨✨
楽しみですねー♡♡
頑張ってくださいね☺️!

• ゆー

ゆー

間隔で判断した方がいいんですね!
    なんかもっと激痛なのかと思ってたので前駆陣痛かなと思ってました😅
    この痛みを乗り越えたら会えるって考えると頑張れそうです!

• 1月19日
  • ♡♡♡

♡♡♡

基本いきなり激痛はきません!
    むしろ耐えがたいくらい急に痛くなったら何か起こってる可能性が高く危険です!
    人によって3分間隔くらいからかなり痛い人もいるようですが、間隔短くなったからってすぐに産まれるとも限らず、短いのにそんな痛くない!と思ってもそれが割と長くなったり…と様々です!
    痛みの感じ方や痛む場所も、人によってどころか妊娠した子によっても異なるくらい、他の人の話はアテになりません😳
    病院来てくださいって言われましたか??

• 1月19日
  • ゆー

ゆー

そうですよね
    気長に待ってみます😶
    それが痛みがもう少しで出してからまた連絡くださいとのことでした😅

• 1月19日