※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
子育て・グッズ

息子が断乳後、夜中に何度も起きて寝かしつけに苦労したが、最近は6時までぐっすり寝てくれるようになり、喜んでいる。

誰か褒めてください!
今まで1、2時間おきに起きて添い乳してた息子。
断乳したら夜中ぐっすり寝てくれて離乳食もしっかり食べると聞いたので断乳チャレンジしました。が、1ヶ月半近く夜中何度も起きて30分~1時間近く抱っこして歩いて寝かせてまた30分後に起きるとゆうのを繰り返してました。
正直精神ズタボロでした。が!ようやく最近寝かしつけから6時頃まで寝てくれるように!
しかも抱っこでの寝落ちではなく絵本読んでベットでの寝落ち!!!
1ヶ月半頑張ってよかった😭😭
途中ほんと心折れかけた。けどやって良かった😭

コメント

meg

すごーい!!
頑張りましたね💕
長い戦いお疲れ様でした😭
本当に寝るようになるんですね🥺
うちはまだ添い乳してるので尊敬します✨
これからはゆっくり寝てくださいね😊

• あや🔰

あや🔰

ありがとうございます😭
    添い乳楽ですよね😭今でもたまに寝てくれない日は添い乳したいな…てすごく思います笑

• 1月19日
ぶーちゃん

長かったですね!本当お疲れ様でした!ママ偉い!!
なかなか断乳できない子のママの希望になりますね!
1週間頑張って諦めた友達に伝えさせてください!

• あや🔰

あや🔰

ありがとうございます!😭
    私も3日目は無理!って思って授乳しました笑本当は子供が自然におっぱいから離れるようになるのが1番いいと思います!

• 1月20日