※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
ココロ・悩み

毎日忙しい育児に疲れている主婦が、旦那の言葉で傷ついたことに悩んでいます。

日中家事を放置して
グズる息子を永遠抱っこして宥めて
息子が寝てるベビー布団に一緒に入って
もちろん身体は半分くらいはみ出てしまうから
ウルトラライトダウン着て身体丸めて入って
4時間かかってやっと寝かしつけれて
そんな毎日なのに
「明日休みだから昼まで寝よ〜」
って何気ない旦那の言葉に、なんか傷ついた(笑)
未だにバラバラな息子の生活リズム
妊娠中から続いてる寝不足
おっぱいの悩み
そりゃ毎日外で仕事頑張ってきてくれてるおかげで
生活できてるから有難いし、労ってあげたいけど、、
私は仕事してないけど、
24時間365日休みはないよ

コメント

🐼たれぱんだ🐼

毎日お疲れ様です😊
まだ2ヶ月だと、リズムも出来てないので大変ですよね😭上の子は全然寝ない子で、日中は30分ごとに起きるし夜中と1時間おき。。
どんだけギャン泣きしても旦那はお構いなし…手伝う気もさらさらなし。今もそう、全く変わりません😅

少しはまとまって寝てくれますか?
その時は、家事を放棄して少しでも身体を休めてくださいね🥰

きーたむmama

毎日お疲れ様です!
気持ちすごいわかります。
男の人は言わないとわからないですけど言ったら言ったでこっちも仕事で疲れてるって言いますよね。

わたしもしんどくて鬱になりかけました。
数時間でも旦那さんや親に預けてカフェで息抜きできればいいですが、、、私はそれで乗り切りました!

K.A.A.T

男の人って呑気ですよね💦
男の人は言わなきゃ分かりません!
休みの日でも娘は6時には起きて遊ぶのでいい時間になると娘を抱いて起こします😂
こっちだって色々やる事あるし起きて!って言います💦