※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、夫婦の仲良しってどれくらいの頻度でありますか?うちは、長男…

みなさん、夫婦の仲良しってどれくらいの頻度でありますか?

うちは、長男妊娠から1歳半までレス、やっと一度仲良しできた!と思ったらまさかのその一回で妊娠、次男出産から1年以上経過しましたがまだ一度もしてません。
誘われません。全く。
見た目はそれなりに、綺麗にしています。
でも、誘われることなんてありません。キスもない、もう完全に同居人とゆうか、家族の1人って感じです。別に仲悪いとかでもないです。ただ、男女の関係には一切ならないのです。正直、わたしはかなり辛いです。
普通?の夫婦はどれくらいの頻度であるものなのか、知りたくなりました。

コメント

ままり

月に2.3回します🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想的な頻度です😂我が家は程遠い、、

• 1月19日

週一です!今は産後なのでしてませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます✨
    産後1ヶ月くらい過ぎれば元の夫婦生活に戻るのでしょうか、、🥺

• 1月19日

妊娠前は2週に1回、多くて週1〜でした🧸

妊娠後は2週に1回くらいですね💦
普段はキスもほぼしないしそこまでスキンシップ多いわけでもないですが、車で手を繋いだり、ちょっと構って欲しくて自分から抱きついたりすることがたまーにあるくらいです🙌🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも1人目出産前は手を繋いだりキスはありましたが、いま全くなくて寂しいです😭産前に戻りたい、、

• 1月19日

我が家もそんな感じです😂

長男は不妊治療で授かり、生後10ヶ月頃から2人目の計画で不妊治療を再開して排卵日付近のみ、次男出産後は半年に1回あるかないか、3人目も半年ぶりぐらいにしたので授かり1歳過ぎましたが全くしてません!
キスもないし体に触れることもないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供を授かる行為のみってかんじですよね😭周りから見ると、兄弟いて夫婦仲いいんだね!とかいわれますが、全然、、😭

• 1月19日

退会ユーザー

わかります!我が家も3人いるので仲がいいと思われがちですが全くです😂(笑)
    そして皆さんの頻度に衝撃を受けてます( Ꙭ)!!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月以上行為がないとセックスレスだとよくいわれていて、え、そんなたった1ヶ月でレス認定なの?!😳と思ってたんですが、ほかの皆さんは1ヶ月に一回以上されてるんですね、、😭✨
    どんどん枯れていく私です🤯

• 1月19日
®️®️

うちは

娘が産まれるまでは妊娠中も含めてほぼ毎日(1〜2日に1回)

娘が産まれてから悪露が落ち着くまではナシにして、落ち着いたらまた再開し、2〜3日に1回

2人目妊娠してからはお腹の張りや出血、痛みなどもあり回数控えていて1〜2週間に1回

って感じです。

今は妊娠していて体調などにも影響があるので別として、、、
通常であれば2〜3日に1回は欲しいところです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中も!🥺仲良しで羨ましいです。上のお子さんいていつどのようなタイミングでされてるのか気になります、、🥺参考にしたいくらいです。

• 1月19日
  • ®️®️

®️®️

娘が寝たらもう夫婦の時間です(笑)

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

す、すごいです🥺👏妊娠前は私たちもラブラブ💓ってかんじでしたが、そんな空気はもう微塵もありません。うらやましいです🥺🥺🥺

• 1月19日
  • ®️®️

®️®️

夫婦揃って性欲爆弾だからですかね(笑)

• 1月19日
ママリ

週3〜5ですかね。。(笑)
偶に1日2回とか。。
妊娠中は毎日してましたが、
産後は性欲減りました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月でもその頻度!ラブラブで羨ましいです🥺どうやってそんな雰囲気になるのでしょうか🥺

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

最近はそう言う雰囲気になりませんw
    旦那が今日しよ〜って申告制です😂

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが求めてくれるというのだけでも羨ましいです🤣やばいですわたし🤣🤣🤣

• 1月19日
さちゃん

妊娠前は週に1~2回でした!
産後は生理でなければ週2~3回です😂
行ってらっしゃいのちゅーと寝る前のおやすみのちゅーは毎日してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゅーもないです😂身体を触れるというコミュニケーションがまったかないからだめなのかもしれません😂

• 1月20日
👶😊💕

波がありますがここ最近は週に2、3度ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥺私はここ5年で10回未満です💩

• 1月20日
ぶーちゃん

月2〜3回です!
妊娠中は産後レスになりたくなくて安定してから3回くらいしました😂笑
さすがにお腹大きくなると怖くてできなくなるみたいでしたが(笑)
産後は産後1ヶ月で里帰りから帰ったらその日に誘われました(笑)さすがにしませんでしたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは産後いまかいまかと待ってらっしゃったんですね!愛されてますね🥺💓

• 1月20日
ねこ

うちも似たような感じで、レス解消したいという話は私からするばかりで、旦那はどうでも良い感じでした。なんとかレス解消して月1、2回ほどありましたが、その他にも旦那のことが人として無理、嫌いになったので、もう今はどうやったら離婚できるかしか考えてません。

旦那に対する不満も、レスでなければまだ大目に見れた部分もあるかなと思いました。もう女としてみてもらえない、妻として必要とされてない気がして、とても悲しかったです。ママリで、旦那に誘われすぎて嫌とかいうのを見かけると、羨ましく思ってしまってました。。

質問の答えになってなくてすみません💦状況が似ていたので、辛いお気持ちすごくよくわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ、めちゃくちゃわかります、、😭なんかもう旦那に愛されてないのかなとか考えるうちに、結婚はこれでよかったのかなとか最近よく考えます、、。
    他の皆さんがほんとにほんとに羨ましくて堪らないです。自分子供2人もいるけど、他の人が妊娠したと報告きくたびに、ああ、夫婦仲いいんだなぁとか思ってしまって嫌になります😢

• 1月20日
eq

付き合い含め25年になりますが
若い頃と比べるとかなり減りましたが
それでも週1〜3はあります☺️

誘ってみてもダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです、そんなに長いのに、週1以上あるなんて、、。
    前は誘ってたんですが、それでも相手にされず悲しくなったので、ここ最近は次第に誘うこともしなくなってしまいました😣傷つきたくなくて😔

• 1月20日
🌼

妊娠前はほぼ毎日してました!
今は週に2、3回です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当はそれが理想です🥺愛されていてうらやましいです❣️

• 1月20日