※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どもと公園やお散歩行くことが少しずつ増えているため初めてスニーカ…

子どもと公園やお散歩行くことが少しずつ増えているため初めてスニーカーを買おうとしています。
アディダスのスタンスミスの色で悩んでいて白かネイビーだったらどっちがおすすめですか?(優柔不断で決めかねています)🥺
他にもvansの黒のスニーカーもいいなーと思っていますがvansって20代後半が履いてもおかしくないですか?

他にもおすすめのものや、どんな服装にも合うようなものがあったら知りたいです!スニーカー初心者なのでいろいろ教えてください🥺🥺

コメント

®️®️

公園やお散歩のために買うなら、白などの汚れやすい色や汚れやすい素材は避けます。

汚れが目立たず手入れしやすい素材を選びますね。
そうなると、候補の中だとスタンスミスのネイビーでしょうか。

vansは履いててもおかしくはないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ネイビーもいいなーと思っているのでもう少し悩んでみます☺️
    vansの意見もありがとうございます!

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私、汚れるからってニューバランスの紺色買って履いてましたがかわいくなくて
汚れるの承知で、ナイキの真っ白スニーカーを15000円で買いました!!(^^)
さすがに雨の翌日は履かないけど。
白、合わせやすくてかわいいです!

メープル

スニーカー大好きで色んなブランド持っていますがvans全然おかしくないです!!!😊
白だと汚れるってイメージありますがスニーカーの種類によっては汚れつきにくかったり防水スプレーかけるだけで汚れつきにくいので防水スプレーはとにかくオススメです🥺

個人的にお気に入りなのはNIKEのエアフォースワンです!!
シンプルでどんな服装にも合うので何足も持ってます🤣

ままり

スタンスミス白の方が合わせやすいと思います💓
33歳ですがvansガンガン履いてますよー!
黒だけど白い部分もあるので、足元重い印象にならず、ガシガシ使えて便利です😂
ただスタンスミスよりはvansの方がよりカジュアルだなと思うので、手持ちの洋服に合わせやすい方を選んだ方がいいですね☺️
私は逆にスタンスミス持ってないので🙌🏽